住所変更手続き Address change

住所変更手続きについて

例年、住所不明で返送されてくるものがたくさんあります。転居等で住所変更が必要な方は同窓会事務局までご連絡下さい。

手続き方法

現在、住所変更は「電話」「葉書」のみで受け付けております。
事務局に電話いただいたときは、本人かどうかを確認させていただく場合があります。

葉書にて住所変更される場合は、同窓会誌に同封しております葉書をご利用頂くか、
こちらのファイルを参考にお送りください。

右のボタンで、葉書の書き方見本がご覧いただけます。

PDFを表示する

同窓会誌の原稿募集

同窓会誌は、母校舞鶴高専の近況や会員の現状等の貴重な情報が得られる
同窓会員による同窓会員のための雑誌です。あなたも原稿を書いて見ませんか?

原稿は下記の要領で募集しているほか、メールでも受付けています。
なお、原稿を執筆いただいた方には、御礼(図書カード)をお送りいたします。

同窓会誌の原稿募集

種 別 字数制限
随筆 2000字以上
会員の声 1200字以内
クラス会報告 1200字以内
各種の集いの報告 1200字以内
会員の書いた本 400字以内

原稿は随時受け付けております

原稿は下記までお送りください

〒625-8511 舞鶴市字白屋234番地
舞鶴工業高等専門学校同窓会事務局 電話:0773-62-5600(代表)
メール:dosokai の後ろに @maizuru-ct.ac.jp を付けてください。

メールを受信したら同窓会から返信メールをお送り致します。7日以上たっても返信メールが届かない場合、お手数おかけしますがお電話にてご連絡をお願い致します。